忍者ブログ

あおのやつ

日記的な感じです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほっとした

ウエストウッディ・カズミアエ
Rhaetus westwoodi kazumiae

ミャンマー・カチン

FE菌のボトルを交換しました。
CBF1
1♂2♀ってところでしょうか?とりあえず無事であったので良かったよかった(´∀`)
カワラのものもそろそろ交換する時期です。無事でありますように(>人<;)

拍手[0回]

PR

ペア

ウエストウッディ・カズミアエ
Rhaetus westwoodi kazumiae

ミャンマー・カチン

前回の交換から4ヶ月ほど経ったボトルを2本だけ交換しました。
'14.8月孵化 CBF1 ♂ 3令
ちょうどペアでした。ほかのボトルも準備が出来次第交換する予定。
ますますスペースがなくなっていきます(^_^;)

拍手[0回]

まだまだ

ウエストウッディ・カズミアエ
Rhaetus westwoodi kazumiae

ミャンマー・カチン

暴れ気味のボトルがあったので交換しました。
さぞかし大きくなっているかと思いきや
8月孵化CBF1
まだ2令でした。カズミは1年1化が多いと聞きますが、こんなんだと1年では無理っぽいですねぇ(。-_-。)

拍手[0回]

3年目に突入

ウエストウッディ・カズミアエ
Rhaetus westwoodi kazumiae
ミャンマー・カチン
2012年8月孵化の♀です。
CBF1
カワラに入れて6ヶ月経ちましたが、全然蛹化せず・・・3年目に入りました。
刺激を入れるためマットに入れ替えをしました。
何とか蛹化して欲しいけど、どうかしら?

拍手[0回]

寒い・・・

ウエストウッディ・カズミアエ
Rhaetus westwoodi kazumiae
ミャンマー・カチン

2年1化の♂が冬眠中です。でも、♀がいないので
F3
やっちまった・・・これでとりあえず安心ですが、懐は寒いですemoji

拍手[0回]

プロフィール

HN:
あおつ
性別:
男性

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

最新記事

カウンター

P R

メール