忍者ブログ

あおのやつ

日記的な感じです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うまくいってね

マンディブラリスフタマタクワガタ
Hxarthrius mandibularis sumatranus

インドネシア スマトラ・ジャンビー

マンディのかじりが今ひとつです。
現在も継続中ですが、もう一つセットを組んじゃいました。
WF1♀
待機しすぎた感があるので、仕方ないかなぁ・・・(。-_-。)
マンディとキヨタミは上手くいかないですねぇ。

拍手[0回]

PR

ようやく

マンディブラリスフタマタクワガタ
Hxarthrius mandibularis sumatranus
インドネシア スマトラ・ジャンビー
後食してから半年が経った個体のペアリングをしました
WF1 88mmと47mm
★になった兄弟もいるので、寿命が近いかもしれません。タイミングがわからず遅れてしましました。累代できるでしょうか?

拍手[0回]

待機中

去年ランバーさんから購入したWILDからのマンディブです。

90mmはいってませんがなかなかかっこいいです。
スペースがあればブリードしようと考えています。
後食して2ヶ月程経ちますが、ちょっと赤い感じです。

拍手[0回]

プロフィール

HN:
あおつ
性別:
男性

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

カウンター

P R

メール