忍者ブログ

あおのやつ

日記的な感じです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだまだ

ウエストウッディ・カズミアエ
Rhaetus westwoodi kazumiae

ミャンマー・カチン


FE菌の劣化があったので1本だけ交換しました。実は1本しか在庫がなかったのでした。
まだ蛹化はしなさそうですね(^-^)
もう孵化して1年が経つので、次回からはマットに入れようかしらね(^_^)

拍手[0回]

PR

後食開始

ウエストウッディ・カズミアエ
Rhaetus westwoodi kazumiae

ミャンマー・カチン

1週間程前ですが、♀の容器にごまだれ様の排泄物が確認できました
そこでゼリーを与えたところ

食いつきましたねぇ(・∀・)
今のところ順調にエサを食べておりますよ ♂の活動が遅いのですが、ぼちぼちエサをあげてみようかなぁ・・・無理して急死するようなことがあると終了~なので迷うところ(ーー;)

拍手[0回]

ペアで

ウエストウッディ・カズミアエ
Rhaetus westwoodi kazumiae

ミャンマー・カチン

5月に交換した♂が蛹化した様です
CBF1 最終13g
分かりにくいですが、まだ真っ白です。同じカワラの♀も蛹室を作っている様子。
ペアになりそうです(・∀・)

拍手[0回]

出てきたけど

ウエストウッディ・カズミアエ
Rhaetus westwoodi kazumiae

ミャンマー・カチン

去年羽化した♂がマット上に出ていました
WF1 86mm
まだまだ動きが鈍いので、撮影はそこそこに・・・ もう少し寝ていただきましょうね(^o^)ノ < おやすみー

拍手[0回]

カワラ

ウエストウッディ・カズミアエ
Rhaetus westwoodi kazumiae

ミャンマー・カチン

カワラで飼育している幼虫の交換をしました。
CBF1 ♂
カワラの方が成長が早い感じです、が!!1匹★になっておりました( ̄▽ ̄;)!!
減っていきます(;´д`) 何とか秋くらいに羽化してくれるといいですけどねぇ

拍手[0回]

プロフィール

HN:
あおつ
性別:
男性

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

最新記事

カウンター

P R

メール