忍者ブログ

あおのやつ

日記的な感じです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セット

メアレーミヤマクワガタ
Lucanus mearesii

インド・ダージリン

F3ペアを同居後交尾を確認

マットはいつものが準備できず、ルカヌスマットを使っています
容器はパッキン容器です(^-^)
初めてのメアレー 上手くいくでしょうか?

拍手[0回]

PR

焦らない

メアレーミヤマクワガタ
Lucanus mearesii

インド・ダージリン

KUWATAで購入したペア
F3  62mm
ピンボケですが・・・
活動を始めました(^-^) ♀も後食しています
2週間程様子をみてペアリングをする予定

先日のアルナーチャルはしくじりました(´-д-`) もう少し♀を熟成させていれば・・・
焦ったらダメですねぇ(´д`ι)

拍手[0回]

ひょっこり

メアレーミヤマクワガタ
Lucanus mearesii
インド・ダージリン

先日蛹化していた個体を露天掘りしたのですが
本日羽化を確認しました

蛹室から頭を出しています。羽化して間もない感じで大アゴが白っぽいですね。
メアレーははじめてですが、細くて弱そうです。
この個体は残念ですが、不全でした・・・

拍手[0回]

あまり変わらない

メアレーミヤマ
Lucanus mearesii
 インド アルナーチャル
メアレーミヤマのマット換えをしました

下の幼虫は♂と思われますが、上のメスとさほどかわりない大きさです
ミスったかなぁ

拍手[0回]

Lucanus mearesii
 インド アルナーチャル
メアレーミヤマのマット換えをしました

下の幼虫は♂と思われますが、上のメスとさほどかわりない大きさです
ミスったかなぁ

拍手[0回]

" dc:identifier="http://aoiyatu.blog.shinobi.jp/%E3%83%A1%E3%82%A2%E3%83%AC%E3%83%BC/%E3%81%82%E3%81%BE%E3%82%8A%E5%A4%89%E3%82%8F%E3%82%89%E3%81%AA%E3%81%84" /> -->

プロフィール

HN:
あおつ
性別:
男性

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

カウンター

P R

メール