忍者ブログ

あおのやつ

日記的な感じです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2年目

ウエストウッディ・カズミアエ
Rhaetus westwoodi kazumiae

ミャンマー・カチン

去年の8月孵化の幼虫がまだ数頭います。
CBF1
今回は2本のみ交換しましたが、どちらも同体重でした。
FEとカワラだったので、カワラが必ず早期羽化する訳ではないのでしょうね。
どちらもマットに移動しました(^_^)

拍手[0回]

PR

こちらは順調

ウエストウッディ・カズミアエ
Rhaetus westwoodi kazumiae

ミャンマー・カチン

CBF1の個体です

1年1化で羽化してきております。ここまで2ペアは得られているので、休眠の管理をうまくできれば来季に期待がもてます こちらは順調ですなぁ(^_^) こちらはね・・・
さぁ!! 来季に向けて気を取り直して行きましょうか\(*⌒0⌒)♪

拍手[0回]

とにかく明るい

ウエストウッディ・カズミアエ
Rhaetus westwoodi kazumiae

ミャンマー・カチン

先日セットに♀を投入
材のチェックをすると

キレイな埋め戻しが3ヶ所 すべてコナラ
ホジホジすると・・・・空砲( ̄▽ ̄;)!! これまでかぁぁ(´-д-`)
しかーしっ!! 安心してください 入ってますよemojiemoji
 WF1
とある方に譲っていただきました ちょいパカですが、かなり元気です
後食時期も我が家の♀と同時期なので、良さそうです
これでダメなら諦めます

拍手[0回]

産むか?

ウエストウッディ・カズミアエ
Rhaetus westwoodi kazumiae

ミャンマー・カチン

念の為にセットに投入
CBF1 ♀
黒いのは去年使用したVN材 右下は砂埋めレイシ材 その他はコナラ
さて産むか?

拍手[0回]

そうですか

ウエストウッディ・カズミアエ
Rhaetus westwoodi kazumiae

ミャンマー・カチン

後食し1ヶ月程経過
WF1 86mm
ペアリングのため、大アゴをくくりました
かわいそうだけど、カンベンm(_ _)m
3日前に♀と同居 昨夜メイトガードを確認 今朝交尾を確認しようと見てみると★に・・・
ナンテコッタ(;´Д`) これが試練ですねぇ
種は渡っているかしら?

拍手[0回]

プロフィール

HN:
あおつ
性別:
男性

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

最新記事

カウンター

P R

メール