忍者ブログ

あおのやつ

日記的な感じです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カワラ組

ドンミヤマ
Lucanus dongi

ベトナム・ダナン

2令でカワラに投入した個体
CBF1
もう1本は13gとマットと変わらない感じでしたが、こちらはまずまずでしょうか?
次はマットに入れています お尻が小さくてまだまだこれからって感じですが、どんな成長を見せてくれるか楽しみです(^ω^)

拍手[0回]

PR

2セット目

ドンミヤマクワガタ
Lucanus dongi

ベトナム・ダナン

ドンミヤマ2セット目が放置気味でした
CBF1
かなりいますねぇ(^_^) マットが足りなくなったので7頭だけボトルに入れました
マットとカワラを試す予定です

拍手[0回]

いい感じ2

ドンミヤマクワガタ
Lucanus dongi

ベトナム・ダナン

先日確認したセットの再チェックをしました。
ほぼ2令でした
CBF1
2令だけを800ボトルに投入 計21本
それでも9匹残ってしまいました。結構取れましたねぇ(^_^)
別ラインのセットがまだ残っていますけど・・・


拍手[0回]

いい感じ

ドンミヤマ
Lucanus dongi

ベトナム・ダナン

7月に組んだセットの確認をしました。
外からは2令がポツポツと見えていたので安心でしたが
CBF1
まだ初令も多数いたので、とりあえず2令だけ個別に入れ直しました
それでもマットが足りなく、15匹程度で今日は終了
また今度(^_^)

拍手[0回]

70mmUP!!

ドンミヤマ
Lucanus dongi

ベトナム・ダナン

幼虫で購入したドンミヤマのマット交換
前回から7ヶ月も経っていました( ̄▽ ̄;)!!
CBF1
国産ミヤマは14g前後で70mmくらいになる感じなので、70mmは超えるんじゃないかなぁ?
と思っていますが、どうかしら・・・ 期待は膨らみます(^_^)

拍手[0回]

プロフィール

HN:
あおつ
性別:
男性

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

最新記事

カウンター

P R

メール